伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風のウネリで黄金崎CLOSE(>_<) 8/22田子のLOG

フィールドインプレッション
天候:晴れ 気温33℃ 水温:21.5℃
透視度:10~8m 潮流:ウラ潮、微 ウネリ:強
コース:フト根

1_0822kaikyo.jpg
 遥か西の彼方、大陸に上陸した台風のウネリが本格的に入ってきました 安良里のTATSUMIさんの応援だったのですが黄金崎ビーチがCLOSEした為、田子に移動しました 普段、田子を潜る時に利用するダイビングサービスとは違うサービスを利用したのでいつもとは違う光景です

2_0822matsubas.jpg
 船外機の和船で大きなウネリをゆっくりやり過ごしながら20分以上かけてようやくフト根へ 猛暑とウネリで皆さん、この時点で結構、ヘロヘロでしたね(>_<) やっとの思いでたどり着いてエントリー 強烈なウネリで3mは左右に振られましたね… でも沖の潮色はまずまずで魚影はとにかく濃かったのが救いでした…

フィールドインプレッション
天候:晴れ 気温33℃ 水温:20.6℃
透視度:8~3m 潮流:なし ウネリ:中
コース:弁天島

3_08722koke.jpg
本当はネタが豊富な白崎を潜りたかったんですが透視度が1mと聞いて断念… 弁天島を潜りました マクロ系は結構、充実していましたね~ 今回は下請け仕事だったので写真が少ないのですがそれなりに生物は見られて職務は全うできたかと思います 週末は良くなるといいですね~ヽ(^0^)ノ その前に明日、雲見は開いたら週末前のチェック✔、してきま~す

 最後までお読みいただき、ありがとうございました よろしかったら
ポチをおねがいします


それでは、また!
スポンサーサイト

| ダイビングログ | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/928-f41af68f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

