伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるで南国リゾート? 青くて温かな海でした~ 8/12雲見のLOG

天候:晴れ 気温32℃ 水温:29.2℃
透視度:15m 潮流:なし ウネリ:なし
コース:赤井浜
1_081213kaikyo.jpg
 午後からのんびりスタートで体験ダイビングをしました お天気、凪ともバッチリです

2_0812diver.jpg
 海の中はいかがでしたか? とってもキレイで魚たちがかわいかったですね~ 是非、Cカード取得コースでお待ちしています どうもありがとうございました~(^○^)

 最後までお読みいただき、ありがとうございました よろしかったら
ポチをおねがいします


それでは、また!

| ダイビングログ | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/913-78728111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

