伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から3連休

連休前夜です 伊豆急蓮台寺駅にてダイバーの方のお迎えから戻ってきました 天気予報は下り坂で午後から雨予報です 波がやや高いようなので安全面には特に気をつけてガイドします
10月8日のLOG
今日は平日、のんびり3ダイブでした 巷で人気のクマドリカエルアンコウ2個体、イロカエルアンコウ2個体、ハナタツがなんと4個体、ウミテングも2個体見られました でも、ボク的にはムチカラマツを宿主にしている生物が充実しているのが嬉しい限りです 特にキミシグレカクレエビっ! 今まで見たことがありませんでしたからね~ 右上がガラスハゼなんですが、ここにイボイソバナガニが入れば甲殻類で統一できるんですが、、、(ウミカラマツエビも可) 明日からの3連休、どんな生物との出会いがあるのか楽しみですね~♪

それでは、また!
スポンサーサイト

| ダイビングログ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/91-a26fae39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

