伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フトーDEフローダイビング 5/14浮島のLOG

フィールドインプレッション
天候:晴れ 気温22℃ 水温:19.7℃
透視度:12m 潮流:- ウネリ:微
コース:ビーチ

1_0514.jpg
 お天気、凪とも最高でした! 今日はフローダイビングのYouTube用のネタ集めで浮島ビーチを潜りました 初めてフローダイビングと出会ったのは浮島ビーチのナイトダイビングでしたが、洞窟でのフローダイビングは浮島では初めてです 今回はドラゴンホールとトップガンホールをチョイス 浅いのでエアーとNDLは気にせず集中できますね

2_0514.jpg 3_0514.jpg
 まさに蛍光発光 いや~、キレイです(*´`)

4_0514.jpg 5_0514.jpg
 ベタ凪とはいえいかんせん水深が浅い(0~-2m)のでヨタが入り撮影は結構、タイヘンでした 水深が-10mくらいある雲見の方がそーゆー意味では安定していますね

6_0514.jpg 7_0514.jpg
 今回の収穫はトコブシが実に美しかったということ まわりににフローダイブの経験者がいないのでジブンで開拓しなければなりません 銭洲&イナンバを短期間で100本以上潜り込んだあの感覚にちょっぴり似ています


 洞窟フローダイビングの動画、ロングバージョンです お時間のある方は是非、ご覧下さい 今回、撮影したムービーと静止画も混ぜ込みました

8_0514.jpg
 エグジットして器材を海岸駐車場の柵で干して、しばし日焼けタイム 明日はウチから雲見まで走ってロケハン(ジオサイトの写真を撮り)に行きます 片道約10kmなのでワークアウトとお仕事を兼ねて楽しんできます

最後までお読みいただき、ありがとうございました よろしかったら
ポチをおねがいします


それでは、また!

| ダイビングログ | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/856-ce75e2a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

