伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ナイトダイビング、おめでとうございます! 4/28浮島のLOG

フィールドインプレッション
天候:晴れ 気温20℃ 水温:18.4℃
透視度:-m 潮流:なし ウネリ:なし
コース:ビーチ

1_0428sarasa.jpg 7_0428bai.jpg 2_0428sabi.jpg
 久し振りに1日6本も潜っちゃいました! 本日のラストダイブはアドヴァンスコースのナイトダイブを浮島でやりました ご一緒した方々はナイトダイブ初体験 楽しみですね~ ライトを当てると眼が光るサラサエビ 砂地を徘徊しているバイやあごヒゲが特徴のサビハゼです

3_0428gazami.jpg 4_0428haokoze.jpg
 このカニは:アカイシガニでしょうか? ハオコゼも見られました

5_0428mimi1.jpg
 お題目の水中ナビをやっていると、いました、いました~! ミミイカです 怒ってるのでしょうか?

6_0428umisabo.jpg 9_0428gokai.jpg
 ウミサボテンと砂地のアチコチで見られる不思議な砂のモンブラン 実はタマシキゴカイの糞です(笑)

8_0428mimi2.jpg
 おっとまたまたミミイカ発見! いや~、カワいい(*´`)

10_0928kawa.jpg 11_0428hiram.jpg
 カワハギがガイドロープをくわえて寝ていました 砂地ではヒラムシの仲間がすごいスピードで這っています

12_0428mimi3.jpg
 このコが一番、カワイく撮れました~ 本日3個体目のミミイカ

13_0428hotel.jpg 14_0428aow.jpg
 ナイトダイブを終えて水面に出るとホテルの灯りがロマンチック! 初めてのナイトダイビング、楽しかったですね~~ 明日はいよいよアドヴァンスコースの最終日ですね

最後までお読みいただき、ありがとうございました よろしかったら
ポチをおねがいします


それでは、また!

| ダイビングログ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/843-eae29784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

