伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストシーズンですね

まだまだ残暑が厳しいですが、行楽にはいい季節になりましたね~ 家族で修禅時を散策してきました 修善寺温泉は歴史を感じさせる落ち着いたたたずまいでとてもいいところですね 近場にこんないいところがあったなんてホント灯台下暗しとはこのことですね 秋が深まった頃、また訪れてみたいものです
修禅時
さて、本日のダイビングログですが水面は25℃くらい、水底は大牛付近が24℃台、-24mアーチ付近で22℃台、透視度は12~8mといったところでしょうか 午後からは水底に冷たくて濁った潮が入っていきました
9月15日雲見
出モノ、バッチリです!マクロもワイドも楽しめる雲見になってきました ウミウシの密度、種類がグ~ンとUPしたのがホントに嬉しい限りです キレイ系のイロウミウシの仲間も登場していますよ!
月末に駿河湾パヤオダイビングが控えています このままいいコンディションでシイラやツムブリ、カンパチなどの青モノにまみれたいですね~!!

それでは、また!
スポンサーサイト

| ダイビングログ | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/81-547b94a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

