伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年の話ですが、、、

来年の話なので鬼に笑われそうですが、兼ねてから切望していた豆南クルーズを企画中です
あくまでも予定ですが4日間(潜るのは2日間)でスミス~ベヨネーズを8ダイブというクレイジーなツアーです
ダイビング繁忙期と梅雨前線の影響を受けやすいべヨネースの海況を鑑みると7月の海の日前、
もしくはお盆明けの開催といったところでしょうか?

ガイドは僕自身、まだ潜ったことのないポイントですので外部に委託します(ちょっと安心した? 苦笑)
サメ、サメ、サメ!!! 青モノ、青モノ、青モノ!!!のスーパーワイドなアドベンチャーがしたいっ!

誰か共感してくれる気狂いピエロ(う~ん、ゴダール・チック)、いませんかね~
ちなみに10名限定です

ちなみに今日の雲見のフィールドインプレッションですが、透視度10m、水温26度でした
詳しくはLOGをチェックお願いします 雲見生物ガイドナンバー1を自負しています

それでは、また!

| ダイビングログ | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
気狂いピエロ…、いや、オトボケクラウンのよっし~です(爆)。

銭洲・イナンバも行ってみたいけど、豆南クルーズもいつかは行ってみたい!!
本格ドリフトしたいな~。

問題は、予算の都合もあるけど、4日間船上だから、船酔いとの格闘ですかね(爆)。
克服できるんだろうか?

| よっし~ | 2010/09/14 06:40 | URL | ≫ EDIT

ゴダール・チック

何時頃を予定しています?水温高いと、あの辺のハンマーはヤバいそうですが...
一応挙手です。

| ぶんぶん丸 | 2010/09/15 19:34 | URL |

>よっし~
こんにちは~!
いつもブログ、チェックしていますよ~

今日も雲見の波止場でジョイントを持ちかけている方と
あれこれ豆南の話をしながら、想いをはせていました

WEBでは詳細を公開しませんが自宅~竹芝~八丈島の交通費や八丈島での滞在費が一切かかってないですし、休みをごっそり取らなくていいのでかなり格安だと思いますよ

>問題は、予算の都合もあるけど、4日間船上だから、
>船酔いとの格闘ですかね(爆)。
>克服できるんだろうか?
経験則ですが、船上で生活しているうちに慣れます 人によっては最初は大変かもしれませんが、、、
でも是非、挑戦してみてください!ま、その前に銭洲をご一緒しましょう(笑)

| 伊豆人 | 2010/09/15 22:41 | URL | ≫ EDIT

>ぶんぶん丸
こんにちは~!コメント、どうもありがとうございます
ぶんぶん丸さんはサメよりももっとヤバイことをたっくさん経験しているでしょうから大丈夫ですよ(爆)

詳細は個別にご連絡差し上げますのでしばらくお待ちくださいませ

| 伊豆人 | 2010/09/15 22:44 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/80-647bbd47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

