伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑いアリ!楽しんで応急手当の訓練をしました(^O^) 1/11EFRコース

 もう十ン年来のお付き合いのダイバーの方々です 毎年、夏場だけ潜りに来て下さいます どうゆー風の吹き回しか?今夏はPADIレスキューダイバーコースコースを受講したいとのことで普段は潜らない冬場にEFRコースを修了しました 3日間、連続で休むってなかなかたいへんですよね 今回のように冬場に講習したり、今週1日でEFRを修了し次週2日間でレスキューを修了するといったように分けることもできます

1_0111efr.jpg
 お仕事柄、毎年AEDの講習を受講されているだけあってスキルはお見事でした! 話が盛り上がりすぎてちょいいちょい脱線してしまいました(←シャレになりませんね…笑)

 次回、PADIレスキューダイバーコースでお待ちしていますm(_ _)m

最後までお読みいただき、ありがとうございました よろしかったら
ポチをおねがいします


それでは、また!
スポンサーサイト

| ダイビングログ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/799-9db1c932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

