伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「コカ・コーラ 未来への夢はじめよう。」プロジエクト FROG TOWN Meeting2010

今日、長女が通っている小学校に北島康介選手が「コカ・コーラ 未来への夢はじめよう。」プロジエクト FROG TOWN Meeting2010で講演をしました
ミーハーなボクは当然、講演を聴講しました TVで観たイメージ通り、屈強な猛者という感じではありませんでしたが、さすがはアテネ、北京の2大会連続2種目金メダルの金字塔を立てた偉大な選手、オーラがすごかったです
今日、初めて知りましたが北島選手は実はオリンピックに3回出場していたんですね オリンピックで2大会連続2種目金メダルを獲りながらもまだまだ向上心旺盛な姿勢に心を強く打たれました
まさに超人ですね オリンピアというだけでスゴいのにその頂点の金メダリスト、しかも4個も獲っている、、、 ボクからしたら神様みたいな存在です そんなスゴい選手の講演を聴講できて本当に興奮しました!

小学生が自分の夢や北島選手への質問コーナーがあったのですが、その度に挙手してコメントをするんじゃないかとドキドキしていたのですが、残念ながら北島選手に指されてコメントする機会はありませんでした、、、

いくつになっても夢はあります また明日から見果てぬ夢を追い続けたいと思います
それでは、また!
スポンサーサイト

| イベント | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/79-26645389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

