伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海越しの富士山サイコー! そして雲見、牛着岩が米倉涼子のドラマに登場!!

 先週は潜水作業のお仕事を頂いて早朝から県内某所に通っておりました 14日は強い冬型の気圧配置で風がビュービュー吹いていましたが翌15日は穏やかなお天気に恵まれました そしてその時に見た富士山がコレ

111512fuji.jpg

 いや~、富士山デカイっすね~(((o(*゚▽゚*)o))) 普段、見ている西伊豆からの海越しの富士山よりもはるかにデカイ 圧倒的な存在感と美しいフォルムに思わず写真を撮っちゃいました(ゝ。∂)

051605fuji.jpg

 季節は違いますが普段、見ている海越しの富士山はコチラ 西伊豆雲見の牛着岩越しに見た富士山です

 今月8日、テレ朝ドラマ、「ドクターX~外科医・大門未知子~」を視ていたら主人公、大門未知子役の米倉涼子の銭湯入浴シーンがありました その銭湯の富士山の絵はなんと雲見、牛着岩がバックの富士山でしたヽ(^0^)ノ

 ググってみるとすぐに出てきました~ ドラマを見逃した方はDVD発売orレンタルスタートしたら是非、視て下さいね

chiyonoyu.jpg
いい湯旅立ち♪ 街銭歩き:千代の湯(中野区)より

 ちなみにどこの銭湯かググってみたらコチラもすぐにわかりました 東京、中野区にある千代の湯らしいです ちなみに雲見、牛着岩越しの富士山の絵は男湯とのこと"> ちなみにどこの銭湯かググってみたらコチラもすぐにわかりました 東京、中野区にある千代の湯らしいです ちなみに雲見、牛着岩越しの富士山の絵は男湯とのこと

 西伊豆はドラマや映画のロケに使われることが多いんですが、こんな登場の仕方もあるんですね~

最後までお読みいただき、ありがとうございました よろしかったら
ポチをおねがいします


それでは、また!
スポンサーサイト

| 田舎暮らし | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/768-32ebc183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

