伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駿河湾パヤオツアー、募集中!

引き続き、穏やかなコンディションが続いています。水面26℃、水底23℃。透明度15m、透視度10mといったところでしょうか。ただ、このところ午後から潮が動き出し、チョッ速になるので要注意です。
センテンイロウミウシ
今年は平年よりちょっと個体数が少なめのセンテンイロウミウシです。カイメン食なのでカイメンのまわりをチェックしましょう。
コウワンテグリyg
今シーズン、大発生のコウワンテグリの幼魚。この個体はちょっぴり大きめです。小さければ小さいほど、色彩がキレイでルックス最高です~!
ウミウシカクレエビ
ウミウシカクレエビも今シーズンは多いですね~。いったいどうなっちゃってるんでしょう?季節来遊魚が爆発している雲見でした。

告知!
9月26日(日)駿河湾パヤオダイビング開催決定!!残席わずか・・・ 参加者大募集!!
浮き漁礁の下はシイラ、ツムブリ、カンパチなどの青モノが数百、数千の群れを成し、ひとつの生態系が出来上がっています。大物好き、ハンマーにちょっぴり飽きた猛者たち大歓迎!!
3本目はちゃんと根があるとこも潜りますよん(笑)
それでは、また!


| ダイビングログ | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/66-7d1dc32e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

