伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた!

早いものでもう7月になりました~ このところ、梅雨の晴れ間で暑い毎日が続いています 海況が上向いています 水温22℃、透視度15m~と黒潮祭り再来といった感じでしょうか?
エンジイロウミウシ
昨日、またまたレアなウミウシに遭遇しました はじめキベリアカイロウミウシかと思ったのですが、ンっ!?なんか違うゾ そうです、エンジイロウミウシが雲見に登場したのです 初めて見ましたが実に美しいウミウシでした 
ハナイロウミウシ
こっちはハナイロウミウシ 雲見では過去に数個体、観察しています このウミウシもキレイなんですよね~ 探せば探しただけウミウシが見つかります 雲見ってほんとスゴイっ! NEWリリースのウミウシフォトグラファー・コースを常時開催 プロがこっそり使っているウミウシ撮影のテクニックを伝授致します
ニシキツバメガイ
最後はこのところちょくちょく目撃されているニシキツバメガイ ところが正面顔をよ~く見てください クチ開いてませんかぁ~?なんだか地球外生命体みたいでちょっぴりコワイですね、、、
中層にはキビナゴの群れ、そこにイナダの群れや大型のマダイがアタックをかけているシーンに遭遇できました 潮がいいので是非、この機会にご一緒しませんか?
それでは、また!

スポンサーサイト

| ダイビングログ | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/55-363c2351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

