伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りのお湿りでした

4月に入ってから晴天続き 昨晩から未明にかけて久し振りに雨降りになりました ひと雨ごとに暖かくなってきますね そして雨が上がるとお約束の西風がびゅ~びゅ~吹きました 明日は西伊豆のガイド会(西伊豆エリアのガイド衆が集まって和やかに潜る催し)が雲見で行われる予定でしたが、おそらくCLOSEになるかと思います 大潮まわりで今夜23:59と明日のお昼の12:30が干潮の潮止まりなので今夜21:00からと明日の朝9:00前からてんぐさ採りに行こうかと準備をしました 今年に入ってからまだ一回もてんぐさ、採ってないのですっかりストックがなくなってしまいました、、、

写真は今日の夕陽です 左手に突き出しているのが安城岬(あじょうざき)です
4/19夕陽

それでは、また!
スポンサーサイト

| 田舎暮らし | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/315-33305b2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

