伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双子の入園式

4月6日は長女の始業式があり早いものでもう小学2年生になりました そして4月6日は下の双子が保育園に入園しました 一家でめかしこんで保育園に登園しました まずは登園前に記念撮影
4/7入園式1

今年3歳になる双子は一番下のクラスで「みかん組」さんです 双子ですが性格は別々 一人は式の間じゅうノリノリでしたがもう一人は式の途中で寝てしまいある意味、大物?振りを発揮していました(笑)
4/7入園式2 4/7入園式3

すこやかに成長してくれことを願っています

それでは!
スポンサーサイト

| イベント | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/308-8951c4bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

