伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何ごともなく無事でした、、、

1年ぶりに長女の検査で県立こども病院に行ってきました 思い起こせば1年前の3月29日、長女の病院帰りに修善寺→土肥間の船原峠で雪に降られ大変な思いをしました
http://izu5963.blog129.fc2.com/blog-entry-21.html

今年も検査結果は良く(と、言っても次回はまた8月に行かなくてはならないのですが)、帰りの車でも雪に降られることもなく無事に帰ってくることができました(嬉)

朝9:00前に西伊豆を出発して12:00までに病院で受付と朝採った尿の提出 13:00まで休憩に入ってしまうため、待合室で時間を潰します 3姉妹とも1年前に比べるとずいぶん成長したなぁと実感
3/28子供病院1

静岡市内で懇意にして下さっているダイバーのお店に顔を出しますが、アポなしだったため行き違いで会えませんでしたので、とりあえず記念撮影だけしてきました
3/28子供病院2

その後、双子の子供服と靴(入園式用)を買い、そのまま帰っても計画停電にかち合うと思い焼肉ファミレスチェーンで食事をしました ファミレスに向かう道中、スタジオジブリ作品の中ででボクが大好きな「もののけ姫」のDVDを点けていたのですが、川のほとりで初めてアシタカともののけ姫(サン)が出会うシーンがあります 山犬のモロに撃ちこまれた石火矢(いしびや)で負った傷の手当てで、もののけ姫(サン)の口の回りが血だらけになる印象的なシーンがあるのですが、今日の食事風景がまさにソレでした 注文したユッケをむさぼる2歳の双子姉妹 ふと、顔を上げると二人とも顔がもののけ姫になっていました! 我が子ながらちょっと愛せないなぁ~という1コマでした(爆)

明日は高気圧におおわれポカポカ陽気になりそうです 須崎でダンゴウオ&ウミウシをがっつり撮ってきます

それでは、また!
スポンサーサイト

| おでかけ | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

兄貴の痩せ方にもビックリだけど・・・
暫く見ない間に大きくなったなぁ・・・
双子ちゃんもかわいい盛りでしょうね。
会うのが楽しみです!

| だいじゅ | 2011/03/29 23:01 | URL |

いや~、ダイエットもがんばりました
ダイエットブログにトレーニングと食事、
体重の推移など詳細に掲載しました

双子、、、長女のときと違ってホント言うこと聞きません
かなり手強いです(笑)

オフ会でご一緒できるのを楽しみにしています!

| 伊豆人 | 2011/03/29 23:27 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/268-9d72ec34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

