伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/24 雲見のLOG

今朝、6:30にロードワークに出かけたんですがその時は曇り空だったんです(基本的に雨降りの時は走らないので) ジョギングコースのちょうど折り返し地点に来たところで雨が降り始め、あっという間に本降りに 今日は曇りのち晴れの予報だったのに見事に裏切られました、、、 でも海の方は雨が降っているほうが凪いでいることが多いのでむしろチャンスです 3月というのに外気温が低かったので今日は冷えました、、、 外は寒くても海の中は熱かったです!とハッタリのひとつでもカマシたいところですが、やはり外気温も大切ですね(苦笑) もう1~2週間もすると冬型の気圧配置も緩んで、ソメイヨシノも開花し一気に春めいてくるとお思います もう少しの辛抱ですね 本日のフィールドインプレッションですが、水温15.4~14.4℃ 透視度8~6mといったところでした 春濁りの時期にしてはまずまずの潮色でした 今月に入って雲見をあまり潜れていませんが、やはりマクロ系が充実しています マクロ系と洞窟ダイブなら潮色に左右されず楽しめると思いますので是非、リクエストしてください

3/24雲見LOG
写真左上から時計回りで、センテンイロウミウシ、イロカエルアンコウ、イソコンペイトウガニ、アカホシカクレエビです

ちょっと風邪気味なので暖かくして休みたいと思います
それでは、また!
スポンサーサイト

| ダイビングログ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/259-dd10e8b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

