伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラの砲列

昨日、一昨日と雨や雪に見舞われ3日ぶりのお天気になりました 今日はちょっと早起きして干しきれていない天草を駐車場に広げました 最高気温が9℃とこの時期にしては肌寒い予報でしたが風がなかったので日中はポカポカで湿っていた天草が広げたそばから乾きました 空気が澄んだこんな日は夕陽がとてもキレイです と、いうことで一家総出で大田子海岸の夕陽ポイントに行ってきました 日没は18:04 17:45に出発しました 浜に到着すると思ったとおりの素晴らしい夕陽が出迎えてくれました
大田子の夕陽
大田子海岸沿いには他県ナンバーの車が所狭しと駐車していました 平日だというのに大盛況 浜辺ではカメラマンが三脚を構えカメラがさながら砲列のようでした
砲列
津波よけの壁には同じアングルから撮影した夕陽と島の名称などの説明書きがあります
能書き
お天気の方はですが明後日からまた崩れそうです この時期はひと雨ごとに暖かくなるといいますが、週間予報ではようやく春らしい暖かさになりそうです ちなみに雲見の海況ですが潮色が若干、上向き7~5m 水温は14℃です
それでは、また
スポンサーサイト

| 田舎暮らし | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/22-e1371112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

