伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IOP視察ダイブ

2度目のIOP視察ダイブに行って来ました 前回はブリマチと1の根だったので、今回は1.5~2の根方面をじっくり教わってきました! 雲見とは見られる生物も違いますね~ 深場のウミウシのデカいことデカいこと(爆) クダゴンベやイバラタツなども見てきました ボク的にはファンダイブで潜るなら2の根と1の根をじっくりというのがどうもいいみたいですね
2/7IOP
キアンコウが出ているようです 今週、木曜日にまた潜りますのでその時に見られるといいなぁ~

それでは、また!

| ダイビングログ | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

about IOP

こんにちは、お久しぶりです。
IOPは今でも、タンクレンタルやっているんでしょうか?昔はよくタンクレンタルで潜ったもんです、増田御大がお元気な頃ですが。今は経営も変わっているんですよね。

| Koby | 2011/02/08 10:57 | URL |

Kobyさん、こんにちは!
まだ2回しか潜ったことがないので
IOPについては知らないことのほうが多いです
(しかも今年に入って2回潜ったところです)
仁科界隈のことならある程度お答えできるのですが、、、是非、雲見の方にもいらして下さい!!

| 伊豆人 | 2011/02/09 01:00 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/163-90672be2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

