伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッドカーペット

朝、目が覚めると体が動きません、、、 意識は覚醒しているのですが体が動かないという金縛り状態 昨日の天草採りで急勾配をスカリを担いで何往復もした結果、強度の筋肉痛になりました(涙) まさに乳酸地獄 何とか起きなきゃと思い力を振り絞ると節々が「ギギギギギーッ」と古木戸を開けるような悲鳴を上げます おまけに指先はパンパンでロクハンなんかとても着られません 「ダメだ~、オレ・・・ しょっぱい試合してスミマセン」ボクシング元世界フライ級チャンピオン内藤選手の試合後のインタビューが思い出されました 結局、本日の天草採りは諦め浮島のサンセットリゾートに用足しに行きました 途中、昨日の天草採りでスカリを担ぐのにお姉様からお借りした「背負い紐」を返しに浜に立ち寄ると天草が詰まったスカリがガンガン詰まれ、昨日と同じメンツが黙々と天草を採っていました お姉様方にとっては何ていうことはないルーティーンなんですね 恐れ入りました、、、 ボクの存在に気が付くと「なんだぁ~、今日はやらない(天草採りを)がかぁ~!?」と冷ややかな視線 「はぁ、ちょっと用事があるもんで、、、失礼します」といって背負い紐を返してそさくさと逃げるようにその場を立ち去りました 完全に仕事をサボったあんちゃん扱いでした
レッドカーペット
今朝、ワイドショーを何気なく見ていたらジョニーデップが『アリス・イン・ワンダーランド』のジャパン・プレミアで来日し、ど派手なセットの中央に敷かれたレッドカーペットの上でインタビューを受けていました と、いうことでウチの双子にもレッドカーペットの上を歩かせてみたのですがいかがでしょう?(笑) 明日は長女を祖母(ボクの母)のウチまで迎えに行きます ホームシックにかかっているのではないかと心配していたのですが、電話口の声はとても元気でまだ「帰りたくない」とのこと こっちが寂しくなってします(苦笑)
それでは、また
スポンサーサイト

| 田舎暮らし | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/15-afdb24da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

