伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふるさと納税アクティビティーで3ダイブ満喫! 6/9雲見のLOG

furusato.png

西伊豆町ふるさと納税感謝券取扱店

コース:牛着岩(ブイ~クレバス~-24mアーチ)
天候:晴れ 気温:24℃
水温:17.6℃ 透視度:10m

1_060917kaikyo.jpg
 ふるさと納税寄附で2ボートダイブ+フローダイビングにご参加下さいました 当日はお天気&凪ともばっちりでしたね!

2_0609iro.jpg 3_0609nishiki.jpg
 まずは水慣れも兼ねてブイからエントリー -24mアーチへ クレバスではイロカエルアンコウとニシキウミウシ

4_0609arch.jpg
 H型のアーチがとてもキレイでしたね

5_0609kimme.jpg 6_0609teng.jpg
 H型のアーチを抜けるとキンメモドキの群れとテングダイがいました


 せっかくなのでテングダイを挟みうちにして動画を撮影しました

7_0609arch.jpg 9_0609diver.jpg
 ラストは-24mアーチとミノカサゴと2ショットになった本日のゲストです いや~、上手く撮れましたぁ\(^o^)/

コース:牛着岩(大牛裏カド~-16mアーチ~ブイ)
天候:晴れ 気温:24℃
水温:18.0℃ 透視度:10m

10_0609aka.jpg 11_0609kob.jpg
 ホタテウミヘビの餌付けをしました 途中の砂地にはアカエイとコブダイ


 ホタテウミヘビの餌付けシーンです お時間がありましたら是非、ご覧ください

12_0609ao.jpg 13_0609diver.jpg
 ラストはゲストが見つけて下さいましたアオウミウシと安全停止中のゲストです

コース:牛着岩(フローダイビング=三角穴下洞窟)
天候:晴れ 気温:24℃
水温:18.8℃ 透視度:10m

14_0609somen.jpg
 ラストはいよいよリクエストのフローダイビング フローダイビングで一番きれいに見れるソメンヤドカリ ベニヒモイソギンチャクの触手はまるで花火のようですね

16_0609fluo.jpg 15_0609fluo.jpg
 カメラの調子が悪く動画撮影ができなかったのですがキサンゴの仲間やバテイラ、トコブシ、ヒメセミエビなど堪能しました 3ダイブ、おつかれさまでした(^_-)-☆


 最後までお読みいただき、ありがとうございました よろしかったら
ポチをおねがいします

| ダイビングログ | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/1419-9783e457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

