伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間とワイワイ、体験ダイビング 5/2浮島のLOG

furusato.png

西伊豆町ふるさと納税感謝券取扱店

コース:ビーチ(ウェーブライン~トップガンホール)
天候:晴れ 気温:19℃
水温:17.0℃ 透視度:5m
1_050217kaikyo.jpg
 ゴールデンウィークの平日、浮島ビーチは貸し切りでした! 軽くウネリが入っていたもののまずまずのコンディションです

2_0502taiken.jpg 3_0502taiken.jpg
 愛知県からイケてる3人組が体験ダイビングにエントリーしました(^O^)

4_0507taiken.jpg 5_0507taiken.jpg
 まずはプールトレーニングで水慣れして頂きました

6_0502tamashiki.jpg 7_0502chagara.jpg
 十分、ウォーミングアップできたところで海へ 砂地にはモンブランみたいなタマシキゴカイの糞塊 そしてキレイなハゼの仲間、チャガラが見られました

8_0502sun.jpg
 水中から見た太陽光 こんな景観を見られるのもダイバーならではですね!

9_0502kuro.jpg 10_0502hirata.jpg
 砂地に大発生していたウミウシの仲間、クロボウズ ヒラタエイが砂に潜っていました

11_0502murasaki.jpg 12_0502top.jpg
 砂地には美しいムラサキハナギンチャク トップガンホールをくぐりアドベンチャーを楽しみましたね(^O^)


 今回のイケメン3人組のプロモーションビデオです コンタクトを取りたいレディースは当店までお問合せ下さい(笑) 次回、ライセンスコースでまたご一緒しましょう! どうもありがとうございました\(^o^)/

 最後までお読みいただき、ありがとうございました よろしかったら
ポチをおねがいします

| ダイビングログ | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/1401-25ed802a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

