伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明鐘で、、、自分の中の何かが変わる!?

前日の大西がおさまり、小春日和になりました 本日は浮島ビーチを潜ってきました さすがに西風が吹いただけあって水温が13~14℃と伊豆のボトムまで下がりましたが、透明度はさすがに良かったですね~ 大西明けだけあってヨタが残っていたのでドラゴンホールはウネウネでウミウシ探しはしんどく断念 明日も凪になりそうなのでうネリを避けて隠れていたウミウシが続々と出てくることでしょう
先週は千葉の内房を潜ってきたのですが、伊豆半島のダイビングポイントではありえない施設のない海を潜って自分の中で何かが変わったようです、、、 自分でドライスーツの背中のファスナーを閉めて90分近く潜った後、ドライスーツを独りで脱いで器材はその辺の手すりに 日差しがあり風もなく暖かかったので、頭も潮しおのままTシャツでしばし海を眺めていました
1/27浮島
あーゆー場所(洗い場もシャワーもない)で潜るとなんだかシャワー浴びたり器材洗ったりなんか家に帰ってからでいいかなぁ~なんて思ってしまいますね(笑) そういう意味では岩地なんかもいまなら満喫できそうです

それでは、また!
スポンサーサイト

| ダイビングログ | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/139-1c7d2adf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

