伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻想的なナイトダイビング 10/19浮島のLOG

天候:晴れ 気温:24℃ 水温:23.1℃
透視度:-m
コース:浮島(ビーチ)

1_1019beach.jpg
 ムード満点ですね~ これからサンセット&ナイトダイビングを楽しみたいと思います

2_1019koro.jpg 3_1019yome.jpg
 コロダイ幼魚とヨメヒメジ

4_1019kawa.jpg 7_1019ao.jpg
 カワハギとアオヤガラ

5_1019club.jpg 6_1019bai.jpg
 夜になると日中は砂の中に潜っていた甲殻類が出てきて活動を始めます こちらの貝はバイ ネットでググると両性愛者と出てきます あながち間違いではないような気がしますが…(笑)

8_1019niji.jpg 9_1019amime.jpg
 ニジギンポとアミメハギ

10_1019shima.jpg 11_1019hira.jpg
 久々のシマウシノシタと大きなヒラメ


 シマウシノシタをムービー撮影しました エンガワの動きが独特ですね(^O^)

12_1019yos.jpg
 ヨスジフエダイの幼魚

13_1019mada.jpg 14_1019some.jpg
 マダコとソメンヤドカリ 一説にはソメンヤドカリが背負っているベニヒモイソギンチャクはタコなどの外敵から身を守るために装着しているといわれています いや~、楽しかったです エグジット後の温泉露天風呂がセットで付いていますので芯まで温まって下さいね(^O^)

 最後までお読みいただき、ありがとうございました よろしかったら
ポチをおねがいします

| ダイビングログ | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/1263-a48cf30d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

