伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の夏休み? 地形をエンジョイ 9/21雲見のLOG

天候:晴れ 気温:27℃ 水温:24.2℃
透視度:10~8m
コース:牛着岩(-24mアーチ~島裏)

1_0921diver1.jpg
 旦那さんが無事ダイバーデビューし晴れてご夫婦で水中世界を楽しめましたね(^O^)

2_0921diver.jpg
 雲見の地形をメインにご案内しました -24mアーチ周辺をのんびり

天候:晴れ 気温:27℃ 水温:24.5℃
透視度:10~8m
コース:牛着岩(-24mアーチ~三角穴~ブイ)

3_0921diver.jpg
 まずまずのコンディションで良かったですね

4_0921diver.jpg
 やっぱり講習よりファンダイビングの方が楽しいですね(笑)

天候:晴れ 気温:27℃ 水温:24.3℃
透視度:10~8m
コース:牛着岩(小牛裏カド~小牛~ブイ)

6_0921diver.jpg
 洞窟ダイビング、最高!

7_0921diver.jpg
 やっぱりマクロ系より地形がお好き?

5_0921diver.jpg
 次はいよいよ三競洞窟をご案内します

天候:晴れ 気温:26℃ 水温:24.6℃
透視度:10~8m
コース:三競(1~3番洞窟)

11_0921koroi.jpg 12_0921box.jpg
 2番洞窟で見られたコロダイとミナミハコフグの幼魚

8_0921glassegg.jpg 9_0921glass.jpg
 ガラスハゼの卵 ペアのお腹には卵がぎっしり透けて見えます

10_0921ajll.jpg
 3番洞窟のエアードームです 一人余計に写っていなくて良かったですね(爆) 大人の夏休みを満喫しましたね~ どうもありがとうございました~\(^o^)/


 サーフェスインターバル中、なんと港でビンナガが見られました かっこいい~~!

 最後までお読みいただき、ありがとうございました よろしかったら
ポチをおねがいします

| ダイビングログ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/1248-e43a9688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

