伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日のんびりフォトダイブを楽しみました 8/27田子のLOG

天候:晴れ 気温28℃ 水温:27.2℃
透視度:5m 潮流:- ウネリ:微
コース:白崎№1

1_082715kaikyo.jpg
 雲見OPENでしたが海鳴りがしていたので田子をチョイスしました 案の定、かなりウネリが入っていたようで水路は通行禁止だったようです 田子湾内は相変わらず穏やかでした

3_0823glass.jpg 4_0827olt.jpg
 まずはガラスハゼとオルトマンワラエビ ほとんど動かずに各々、撮影に没頭して頂きました

2_0827iga.jpg 5_0823nishiki.jpg
 イガグリウミウシとニシキウミウシの幼体 イガの先がピンクのタイプは雲見ではあまり見かけないんですよね…

天候:晴れ 気温28℃ 水温:27.6℃
透視度:5m 潮流:- ウネリ:弱
コース:前浜

6_0827egg.jpg 9_0827egg2.jpg
 前浜ではアオリイカの卵があちこちで見られます 産みたてフレッシュからすでにハッチアウトしたカラの卵まで色々です ちぎれて水底を漂っていた卵をかざして見ると赤ちゃんの姿が確認できました(^O^)

7_0827murehata.jpg 8_0827koroyg.jpg
 ムレハタタテダイの幼魚やコロダイの幼魚が見られました 夏ですね~(^O^)


 最後までお読みいただき、ありがとうございました よろしかったら
ポチをおねがいします

| ダイビングログ | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/1236-a6835d81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

