伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデーダイブで盛り上がりました~ 6/25雲見のLOG

フィールドインプレッション

天候:晴れ 気温26℃ 水温:19.0℃
透視度:8m 潮流:ニヤ潮、中 ウネリ:-
コース:牛着岩(ブイ~クレバス~-24mアーチ)

1_062515kaikyo.jpg
 潮色が良くなりませんね… でもお天気は最高! 水温もここにきてようやく上がってきました でも潮は速かったです…(^^;)

2_0625kinen1.jpg
 初めてご来店してくださいましたゲストの中にお誕生日の方がいらっしゃいました 本人にはナイショでサプライズでバースデーのお祝いをしました(^O^) おめでとうございます!!

3_0625kimme.jpg 4_0625arch1.jpg
 H型のアーチを抜けるとキンメモドキとネンブツダイが混泳して魚影の濃さに圧倒されます そして縦穴を下から見上げました

5_0625aou.jpg 6_0625teng.jpg
 アオウミウシと-24mアーチの住民、テングダイのペア

7_0625tatsu.jpg
 いつものハナタツも見られました 潮がかかっていたので安全停止中は鯉のぼり状態でした…(^^;)

フィールドインプレッション

天候:晴れ 気温26℃ 水温:18.6℃
透視度:8m 潮流:ニヤ潮、中 ウネリ:-
コース:牛着岩(小牛洞窟前~小牛まわり~ブイ)

9_0625ise.jpg 10_0625ise2.jpg
 続いては小牛の洞窟前からエントリー イセエビやイタチウオがいっぱい見られました その他、コウイカの仲間やヒメセミエビがいました

11_0625okaeeru.jpg
 ワタトリカイメンに鎮座したオオモンカエルアンコウ

12_0625ga.jpg 13_0625shirohana.jpg
 ガーベラミノウミウシとシロハナガサウミウシ

14_0625kiibo.jpg 15_0625mkocho.jpg
 ウミウシを食べるウミウシ、キイボキヌハダウミウシと泳ぐウミウシ、ムラサキウミコチョウ

16_0625koke.jpg 8_0625isaki.jpg
 ギンポ岩のコケギンポの仲間と中層を泳いでいたイサキの子供 潮がかかっていたので魚の活性がかなり上がっていました(^O^)

17_0625kinen2.jpg 18_0625kinen3.jpg
 ショップに戻ってから改めてバースデーのお祝いをしました 楽しい仲間とのダイビングは最高ですね それにしてもタフな皆さんでビックリです ボクも負けていられませんね!

 最後までお読みいただき、ありがとうございました よろしかったら
ポチをおねがいします

| ダイビングログ | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/1206-e1d6b322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

