伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます! 1月2日田子のLOG 

フィールドインプレッション

天候:晴れ 気温8℃ 水温:14.2℃
透視度:12m 潮流:- ウネリ:-
コース:白崎(1番ブイ)

1_010215kaikyo.jpg
 明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m 西風で雲見はCLOSEだったのですが、初めから田子リクエストでした 2015年初潜りは田子の弁天島です

2_0102akasuji.jpg
 まずはお約束のアカスジカクレエビ クダヤギにいっぱい付いています

3_0102shiro.jpg 7_0102kope.jpg
 シロウミウシと通称うさぴょんことコペポーダ

4_0102moebi.jpg
 見事なイナバウワー イソギンチャクモエビです 黄色いスナイソギンチャクが背景でキレイですね(^O^)

5_0102ayame.jpg 6_0102nijig.jpg
 アカヤギの一種にいたのはニジギンポとアヤメケボリです

8_0102kimo.jpg
 安全停止中にエンタクミドリイシの中にいたキモガニをご紹介しました

フィールドインプレッション

天候:晴れ 気温8℃ 水温:14.2℃
透視度:15~12m 潮流:- ウネリ:-
コース:弁天島

9_0102namakom.jpg
 続いては白崎1番ブイからエントリーしました まずはアカオニナマコを宿主にしていたナマコマルガザミ

11_0102koro.jpg 14_0102aosa.jpg
 コロダイの幼魚とアオサハギの幼魚です

12_0102iga.jpg 13_0102komon.jpg
 毛先がピンクのイガグリウミウシ 雲見ではこのタイプのイガグリウミウシが少ないです そしてコモンウミウシ

15_0102ao.jpg 10_0102hiro.jpg
 定番のアオウミウシとヒロウミウシです

16_0102isobana.jpg
 ラストはお気に入りのイソバナカクレエビ 年末に見つけたオルトマンワラエビのちびっこは見つけられませんでした(>_<) 2015年も安全第一で楽しいダイビングガイドをご提供致します(^O^)

 最後までお読みいただき、ありがとうございました よろしかったら
ポチをおねがいします

| ダイビングログ | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/1165-7d7a4159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

