伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の中のトレーニングダイブ 10/21浮島のLOG

フィールドインプレッション

天候:雨 気温23℃ 水温:21.9℃
透視度:10m 潮流:- ウネリ:-
コース:ビーチ

1_102114kaikyo.jpg

 冷たい雨が降っていましたが海はとても穏やかでした 本日は引き続きダイブマスターコースを実施しました

フィールドインプレッション

天候:雨→晴れ 気温23℃ 水温:21.8℃
透視度:10m 潮流:ニヤ潮、中 ウネリ:-
コース:ビーチ

2_1021miamira.jpg
 課題を終了し、余ったエアーで少し遊びました まずはゴロタでキレイなミアミラウミウシを発見! ウミウシライダーはいませんでした(^_^;)

3_1021himeiso.jpg 4_1020mahata.jpg
 台風を乗り越えたヒメイソギンチャクエビ 漁礁ではマハタの幼魚がいました

5_1020miyako.jpg 6_1020bai.jpg
 ミヤコウミウシの幼体と砂地にいたバイ(バイ貝) 「バイ」でネットで検索するとヤバイのが出てきます(笑)

7_1020hata.jpg
 可愛らしいハタタテダイの幼魚 ダイブマスターコースもいよいよ佳境に入りました 来週、いよいよファイナルですね!

 最後までお読みいただき、ありがとうございました よろしかったら
ポチをおねがいします

| ダイビングログ | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/1141-8b66dac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

