伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷たい雨の降りしきる中、熱いプールダイブ 10/15土肥のLOG

 台風一過、まだ時折り強い風が吹いていました 冷たい雨が降りしきる中、ダイブマスターコースのプールダイブでそんな寒さを吹き飛ばスイムとスキルのトレーニングをしてきました!

1_1015toi.jpg
 400mスイム、15分間立ち泳ぎ、800mフリッパー、100mダイバー曳行とバリバリ課題をこなしてもらいました

2_1015toi.jpg
 24のデモンストレーションスキルと水中器材交換、レスキュースキルなど目一杯、プールダイブをしたので3kgくらい痩せたかもしれませんね?(笑) 寒い中、一日お疲れ様でした(^o^) 明日も頑張りましょう\(^o^)/

 最後までお読みいただき、ありがとうございました よろしかったら
ポチをおねがいします

| ダイビングログ | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/1135-75ec120a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

