伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連休は最高のダイビング日和でした~ 9/15雲見のLOG

フィールドインプレッション
天候:晴れ 気温26℃ 水温:24.4℃
透視度:10m 潮流:ニヤ潮、強 ウネリ:-
コース:牛着岩(ブイ~H型のアーチ~三角穴~ブイ)

1_091514kaikyo.jpg
 三連休、最終日も穏やかな海況&お天気に恵まれました~\(^o^)/

2_0915all.jpg 3_0915diver1.jpg
 本日は海外からお客様がいらして下さいました ヨーストさんとアンジェリカさんです(^o^)

4_0915diver2.jpg 5_0915diver3.jpg
 バディシステムもキッチリ守り素晴らしいスキルをご披露下さいました 明日は富士山に行くそうです とってもアクティブですね 良い旅になりますように…


 今回のダイビングのまとめ動画です 是非、ご覧ください

 最後までお読みいただき、ありがとうございました よろしかったら
ポチをおねがいします

| ダイビングログ | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/1115-f72830fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

