伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ファンダイビング&デビュー戦 8/31雲見のLOG

フィールドインプレッション
天候:晴れ 気温27℃ 水温:22.9℃
透視度:12m~ 潮流:ニヤ潮、中 ウネリ:-
コース:牛着岩(ブイ~水路~ブイ)

1_083114kkaikyo.jpg
 今日も穏やかな海況に恵まれました~ 本日ご一緒したのは雲見デビュー&講習後、初ファンダイブのゲストです

2_0831fun.jpg 3_0731fun2.jpg
 初ファンダイブとは思えないくらい水慣れしていましたよ(^o^) 中層を漂っていたのはクラゲウオかと思いきやウスアカイソギンチャク

4_0831arch.jpg 5_0831arch2.jpg 6_0831arch6_.jpg
 洞窟ダイビング、楽しかったですね~

7_0831fun2.jpg
 ソフトコーラルや魚の群れも楽しみましたね

フィールドインプレッション
天候:晴れ 気温27℃ 水温:23.2℃
透視度:12m~ 潮流:ニヤ潮、中 ウネリ:-
コース:牛着岩(ロッカク岩~ブイ)

9_0831tatsu.jpg
 まずはホタテウミヘビのノブオの餌付けパフォーマンスを披露しました その後、みんなで他のホタテウミヘビの餌付けを楽しみました そしてロッカク岩のハナタツをご紹介

8_0831fun3.jpg 10_0831fun4.jpg
 初めての雲見はいかがでしたか? またご一緒できるのを楽しみにお待ちしています\(^o^)/

11_0831fun5.jpg
 帰りはちょっと寄り道してドラマ「世界の中心で~」のロケ地巡りをしました この鐘は思いのほか大きな音が鳴ってちょっとビックリ(笑)


 本日のダイビングの模様をムービーにまとめてみました 是非ご覧くださいませ

 最後までお読みいただき、ありがとうございました よろしかったら
ポチをおねがいします

| ダイビングログ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/1105-73e03bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

