伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み最終日 ジュニア・ダイビング 8/27雲見のLOG

フィールドインプレッション
天候:曇り 気温23℃ 水温:21.6℃
透視度:12~10m 潮流:- ウネリ:-
コース:赤井浜

1_082714kaikyo.jpg
 前日、スイミングクラブのBBQで夏休み最後にダイビングをしよう!と、ゆーことになりました

2_0827dsd1.jpg 3_0827dsd2.jpg
 今回はウチの長女抜きでクラスメートのスイマーが二人 静岡県市町対抗駅伝のメンバーに入っている子たちも連れて行きたかったんですが、まず泳げること そしてレンタル器材が使える体型を満たしていることが条件なので声かけなかったみんな、ゴメンなm(_ _)m


 今回の体験ダイビングの模様をムービーにまとめました 是非、ご覧ください ちなみに常にダイバーを撮影する際はワイコン・レンズを使用していますので手の届く近さですが離れているように見えます 3人の娘の親として私自身の娘以上のケアをしますので是非、お子様の体験ダイビングはお任せください!

3_0827dsd3.jpg 5_0827dsd4.jpg
 ダイビング後は松崎の粉モノの名店で舌鼓 また来年も潜ろうね


 最後までお読みいただき、ありがとうございました よろしかったら
ポチをおねがいします

| ダイビングログ | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/1104-7312cc01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

