伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みジュニア体験ダイビング 8/21雲見のLOG

フィールドインプレッション
天候:晴れ 気温32℃ 水温:20.6℃
透視度:12m 潮流:- ウネリ:-
コース:赤井浜

1_082114kaikyo.jpg
 お盆休み明け、ここ数年すっかり恒例になった長女の夏休みダイビングです

2_0821dsd1.jpg 3_0821dsd2.jpg
 長女は昨年、Cカードを取得したのでクラスメイト2名が体験ダイビングをしました いつの間にかぶかぶかだったレンタルスーツが着られるようになってビックリ(@_@;)

4_0821dsd3.jpg 5_0821dsd4.jpg
 みんなスイミングをやっている子たちなので水慣れはバッチリ どんどん泳いぐので目が離せません(笑)

6_0821aori.jpg
 なんと体験ダイビングでアオリイカの神秘的な産卵シーンが見られました 一同、大コーフン! なんでもお家に帰ってから家族に「卵がイカを産んでた!!」と話すくらいインパクトがあったようです(笑)

7_0821dsd5.jpg 8_0821dsd6.jpg 9_0821fun1.jpg
 すっかりダイバーっぽく見えますね(^o^)

フィールドインプレッション
天候:晴れ 気温32℃ 水温:24.6℃
透視度:12m 潮流:- ウネリ:-
コース:張石ビーチ

 よっぽど楽しかったと見えてもう1回やりたいとのこと その前に雲見のわかさ食堂で昼食を食べました ここのカツ丼はホント、美味いのでおススメですよ~ そして2本目は浅くて水が温かい張石ビーチでダイビングをしました


 今回のダイビングを動画にまとめてみました

10_0821shirohana.jpg 11_0821dsd7.jpg
 何気にシロハナガサウミウシなんかも見られました(^o^) ダイビングを終えて松崎のカフェ、禅でかき氷を食べました ダイビングの後のかき氷は最高だね また来年もダイビングしよう! 夏休みのいい思い出になったかな?

 最後までお読みいただき、ありがとうございました よろしかったら
ポチをおねがいします

| ダイビングログ | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/1100-28739e9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

