伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願、叶いました

先週末、リクエストで年に何度も行かない大瀬崎に行ってきました 大瀬崎といったら、、、ボク的にはアヤトリカクレビなんですよね~ そこそこ長く潜っていますが未だ一度も見たことがないため、ホームの雲見でも見つけられるイメージが湧きません と、いうことで西風が吹きすさぶ中、無理やり外海を1本やってきました ビーチエントリーとはいえ、初めて潜る海は怖いものです ビビリ症のボクにとっては海況不良はなおさら緊張感に拍車をかけます ただ、ひとつ言わせて頂くとこのビビリ症というのがボクにとっての強みでもあります ボクシングの現役時代もビビリ症ゆえによりアグレッシヴかつディフェンシヴな戦いができました 今のダイビングのガイドスタイルに完全に反映されていますよね 
アヤトリカクレエビ
そこで見つけられたのがこの一品です ウスアカバージョンだったので擬態が上手くかなり探しました でも、ま見つけられたので今後の大いなる財産になったであろう感触はありました 雲見でも絶対に見つけてやりますよ~! ただ、思い入れが強すぎてファーストインプレッションとしては思い描いていたほどの感動は無かったかな~なんて感じで、、、ダイバーの皆さんは素敵なクリスマスをお過ごしなんでしょうね 聖なる夜にMerry X'mas!

それでは、また!
スポンサーサイト

| ダイビングログ | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス!

今年もお世話になりました。
年内に一度お邪魔したかったのですが…

アヤトリ、素晴らしい擬態ですね。
雲見でも見つかるように祈っています。

| kawamo | 2010/12/25 13:58 | URL |

Kawamoさん、コメントありがとうございます
アヤトリ、見られて良かったです
雲見でも探しまくります!!

今日は千葉の明鐘と波佐間のロケハンにいってきました
明鐘は潜って来ました!
感想はまた日記に書きます

| 伊豆人 | 2010/12/28 22:44 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/108-6b3c8391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

