伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走なのに!?

今日は西風が強く潜っていませんが、昨日の雲見は水温20~18.5℃、透視度20~12mと師走なのに温かくて青い卯m位でした~ 久し振りに白クマのちびっこも登場してまだまだ冬眠していられませんね 特にウミウシ・ファンの方はこれからがベストシーズンの到来ですね
12月19日の雲見
写真左上:クマドリカエルアンコウyg 写真右上:フチベニイロウミウシ(多分)
写真左下:イソコンペイトウガニ 写真右下:クラカトアウミウシ

今、この日記を書いている最中も風が止んで明日は凪予報です ウミウシ・フリークの方とご一緒しますので頑張ります! ところで最近、編集中の「雲見生物写真集」ですが、やり始めると意外な弱点や趣味、興味の偏りが露呈されました 自分ではワイドもマクロもなんでもござれのコンプリートダイバーだと思っていましたが、実はそんなことは全然無くて甲殻類の異尾類、とくにヤドカリは全然ダメでした ガイドは別としてヤドカリの仲間と海藻(アントクメやフジキ、テングサなどの食用以外も・・・笑)も勉強します!

それでは、また
スポンサーサイト

| ダイビングログ | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/107-970f1ecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

