伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬ですね~

大西が吹いて雲見がCLOSEし今冬、初めて菖蒲沢を潜ってきました 西伊豆はさながら冬の日本海のような(行ったことありませんが、、、)荒れ模様でしたが菖蒲沢はベタ凪でした ビーチを60分×2ダイブ、マクロ系のフォトでじっくり粘ったのですが水温は雲見より1℃低く少しだけ寒い感じでした でも、菖蒲沢は温かいバスタブやホットドリンクの無料サービス、なによりも真冬でもTシャツで汗だくになるサンデッキはありがたいですね~ ウミウシ、ダンゴウオともこれからが楽しみですね
冬ですね~
ここのところ、ヒマに任せて撮りためた画像を使って雲見をはじめとするボクがご案内する海の生物写真をブログにUPしています 結構、細かい作業で凹んでいますがボチボチやっていきますので是非、ご覧下さいね
http://izunchu.sblo.jp/category/984164-1.html
明日は凪予想、雲見でウミウシフォトグラファーSPです

それでは、また!

| ダイビングログ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/106-5f794c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

