伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生物写真集を掲載しました

月曜日から作業を始めてずっと引きこもり状態でした ホームページやブログ、ましてやツイッターなどとんでもないIT(パソコン)音痴がやっていますので、完成度はかなり低いですが、おヒマでしたら是非ご覧下さい
なにぶん、まだ工事中のコンテンツがありますが(ってゆーか1/3しか終わっていない見切り発進です)何卒、ご了承下さい 完成後はさらなる高みを目指して頑張ります(多分、、、)

[DiveStore EXILES 雲見の水中生物写真集]
スポンサーサイト

| その他 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/105-dbba07b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

