伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なつかし映像(笑)

 1985年 高校2年生の時、駿台学園にテラ戦士ΨBOYという映画のロケがありました 主人公の菊地桃子の恋人役がボクシングのキャプテンという設定だった為、ボクシング部のジムで撮影が行われました 同級生の橋本がスパーリングパートナーを務め、うらやましかったなぁ(笑) こんな短い尺でしたが撮影はほぼ丸一日かかったのを記憶しています 撮影に協力した記念にたしか菊池桃子のノートと下敷きをもらいました 個人的には新体操部顧問、片山先生役の早乙女愛のグッズが欲しかったかなぁ~(#^.^#)


 残念なことの映像が非常に悪いです 観にくくてスミマセン 駿台ボクシングのみんな、元気かなぁ?


 最後までお読みいただき、ありがとうございました よろしかったら
ポチをおねがいします


それでは、また!

| その他 | 15:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしいな

| ゆうたん | 2014/05/11 17:32 | URL |

お久し振りです(^o^)

ゆうたん、こんにちは。
コメント、どーもです。
こんな古い映像が出てきてビックリです(@_@;)
いや~、でも懐かしいですね、あの頃(笑)

| 伊豆人 | 2014/05/11 20:09 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/1044-8cebab9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT