伊豆West Coast

西伊豆の豊かな自然と共に暮らす日々です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今が旬! エビ○゛ーダイブ

早いもので今年も1ヶ月を切りましたね、、、 さて、本日の海の方はといいますと今まで高水温でしたが、平年並みに戻り水底水温18.6~18.3℃、透視度10mといったところでした

ここ最近、TVを観ると連日のように報道番組やワイドショーでカノ有名歌舞伎役者の事件が流れています そこでご提案したいのが今が旬、「雲見エビ○゛-ダイブ」です(もちろんジョークですからね、、、) 今日は特に意識して甲殻類ばっかり探してみました
海老○ダイブ1海老○ダイブ2蟹蔵もいるよ♪
①左上:ウミウシカクレ海老 右上:ビシャモン海老 左下:コマチコシオリ海老 右下:ヒトデヤドリ海老
②左上:イソギンチャク海老 右上:アカスジカクレ海老 左下:アカホシカクレ海老 右下:イソギンチャクモ海老
③はライバルの蟹チャンです 左上:イソコンペイトウガニ 右上:トサカガザミ 左下:イボイソバナガニ 右下:カイカムリ科の一種
もちろん、画像以外にも甲殻類をはじめウミウシの仲間もたくさん見られましたので詳しくはメインのホームページのLOGをチェックして下さいね!
お~い、医者 助六
最後にイラスト(漫画)をひとつ もちろん演目は某家お家芸の「助六」です ちなみに右の写真はスケロクウミタケハゼ 助六寿司とはいなり寿司とまき寿司を折り詰めた箱寿司のこと 由来は助六の愛人、揚巻の名が稲荷の「油揚」と「巻寿司」に通じることを洒落た命名だそうです

現実離れした話ですが、いち格闘技ファンとしては有名歌舞伎役者をKOした対戦相手、大晦日の格闘技イベント「Dynamaite!!」に出場して山本KIDあたりと対戦してくれないですかね~ 体格が分からないのですが80kg~であればミノワマンあたりでしょうか?

12月は今週末のK-1GP決勝、26日のボクシング亀田祭り、大晦日のDynamaite!!と楽しみなイベントが目白押しですね

それでは、また!


 
スポンサーサイト

| ダイビングログ | 22:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記者会見、やってましたね~
な~んか、歯切れ悪かったっすね、、、

| 伊豆人 | 2010/12/07 22:21 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://izu5963.blog129.fc2.com/tb.php/102-1441aaae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

